OLD BLOG

Apple Watch


「Apple Watch」を試着してきました。
と言いつつ、かなり遅ればせながらの「iPhone 6」を購入したあと、
ちょっと見たいものがあると(は)がふらふらぁ~っと時計のあるブースへ。
ったく、買う気も無いくせにと思いつつ後に続く。
スポーツタイプ、普通タイプ、スペシャルエディションタイプと
色も機種もかなり豊富。

電話はもちろん(時計も多機能)、地図なんか知らない街では便利そう。
音楽も聴けちゃうんだろねそりゃ。
電話はいきなり街で時計にしゃべりだすと気がふれたかと思うだろね。
でも操作を傍らでみているとなんだか近未来的?SF?
何か分からないけど何か飛んできそう(キントウンとか?)
さてさてそんななか、
スポーツには全くかかわりの無い(は)が気になったのはスポーツタイプ。
とにかく軽いらしい。しかも値段が一番お安く5万円強。
 (スペシャルエデェションタイプは10万円を超すらしい・・・)

発売予定の4月24日は、
おぉ~っと(は)の誕生日じゃないですか。
もしや・・・。
・・・。
・・・無いな。
(さ)
 

2015-04-15 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment