OLD BLOG

今の家から新しい家でつかいたいものたち

先日工事契約を結んだ「梅ノ木の家Ⅱ」は建て替え物件です。
そのため、思い入れのある家をまずは解体しなければいけません。
仮住まいのお家に引っ越されたとのことで、
早速解体の前に今の家で使っていたものを
新しい家に使いたいなの品々を確認するために、
現地にて施主、工務店、我々の3者で打合せをしました。

前庭、南庭に数多く敷き詰められていた石を新しい家の踏石に使います。
リビングにスックと立っていた柱も新しい家の子供室に使います。


これは、3人の子供たちの成長を記したもの。
こんな大事なものは家族の宝物ですものね。
(さ)
 

2015-04-16 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment