OLD BLOG

休日に観た映画

先週末は雨降りさんだったので、
昼間からDVD鑑賞の日にしました。
見たいけどパニックになりそうで中々手にしなかった、
「ゼロ・グラヴィティ」

いやぁ、秀逸でした。
起承転結がすばらしい。
ただ闇雲にうちゅうを放浪しているだけの
映画だと思っていましたけどいやいやなんのなんの。
観応えたっぷりの1時間30分でした。
去年のNHK「あさイチ」で紹介されて観たいなぁと思っていた、
「鑑定士と顔のない依頼人」

これもまた中々の見ごたえでした。
あの「ニュー・シネマ・パラダイス」の
名匠ジュゼッペ・トルナトーレ監督映画
なので
面白くないわけが無いのですけど・・・。
なぞ掛けがいっぱいちりばめられていて、
もう一度確認しながら観たい一品でした。
(さ)
 

2015-04-20 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment