OLD BLOG

武者修行

夏休みを利用してまたまた大学2回生の学生君が武者修行に来ています。
今回は計画中のマンションリノベの模型を作ってもらうことにしました。

模型作りの極意あの手この手を伝授するハジメ所長。
熱心に聞き入る学生君。
なんとも初々しい。
休憩中は、建築家のことや進路のことについて質問を受けました。
進路についてはかなり悩んでいるみたい。
この頃の年代はみんなそうなんだろうなぁ。
まだまだ迷走中だった20代を送っていた自分とついついオーバーラップ。
さてさて、学生君の帰ったあとのテーブルがコレ↓↓↓

きっれぇ~!
きっちりとした性格。
建築にきっと向いてるよぉ。
悩まずにグングン前に進んでね。
・・・あっ、ときには悩んで立ち止まる時間も必要かな。
(さ)
 

2015-08-04 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment