OLD BLOG

1stプレゼンテーション&呑み

お盆明けからプランをしていたマンションリフォームの
プレゼンをしてきました。
今回、用意したのが3案。
内、2案の模型を一緒に持っていきました。

採用されたのが、当方イチオシだったC案。
予算は大分と上げてもらわないといけなくなりましたがほとんどプラン変更なく、
先に進めそうです。
さて、模型2つ。
ご主人が欲しいなぁとおっしゃったので里子に出すことにしました。
奥様にくれぐれも捨てないでくださいねとお願いしつつ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、夜は(さ)のゼネコン設計部時代の友人7人とで大阪南森町で飲み会でした。
集まったメンバーの内、KさんとIさんの二人で設計事務所を設立するという、
おめでたい報告も受けました。
あとは、昔話に爆笑しながら深夜となりお開きとなりました。
あー楽しかったなー。
(さ)
 

2015-09-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment