OLD BLOG

女子会男子

昨日は、岡山をお昼過ぎに出発。
帰りに伊丹の[梅ノ木の家2]の現場に寄り、
事務所へようやく帰社。
ふぅ~。
雑務をおりゃーと片付けて車を神戸の自宅におき、
三宮へ繰り出し女子会に参戦。
(さ)の前職場(リフォームの設計施工の会社である)で同僚だったアラフォー女子会。
   ↑
  前職が多い(さ)は履歴書に書くのがもう大変・・・(汗)
一線で活躍する彼女たちに感化されるアタシ。
皆なかなかハードな毎日を送っているよう。
アタシを入れて6人女子+1人男子。
はい、一人の男子はハジメ君。
皆、ハジメ君を女子と思っている。
確かにすっかりなじんでしまう彼。
女子のキッツイ会話にも「まじでぇ~」と相槌を打つ。
昨今、女子会に一人だけ参加する男性を「女子会男子」と言うらしい。

今宵の酒場は「魚匠隆明北野坂本店」。
写真は名物の「船盛り」なり。
(さ)
 

2015-09-10 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 inamo | 2015.09.12 1:49

↑恋愛jp参照
「女子会男子」は「選ばれし者」だそうですよ
(^w^)。

 sakiko | 2015.09.14 9:26

inamo殿
ほっほぉー
「恋愛jp」とはそりゃまた艶っぽいサイトやねぇ。そっち系なんやね。ハジメ君。
いやいやいや。
ちゃうちゃうちゃう。

Comment





Comment