OLD BLOG

キッチンの打合せ

[梅ノ木の家2]の定例打合せのあと、
キッチンの仕様の確認のために六甲アイランドにある、
神戸スタイルキッチンさんのショールームに行ってきました。

前回ショールームに来させていただいたのが、
さて1年前か?2年前か?(それすらも忘れた・・・。)
両者、ご無沙汰しておりますの言葉をついつい口に。
前回、担当者の方は産休に入られたことを伺っていたのですが、
なんと、今回は2度目の産休に入られたとのこと。
いやぁ~。
設計期間3年というのはすごいですね。
なので、選手交代をされての打合せでした。
設計当時、かなり綿密な打合せをこなしたのですが、
時が経って自ずと考え方も変わるものです。
引き出しの形状、水栓の位置などちょいちょい変更になりました。
あと、こんなんやったっけ?的な内容もちらりほらり。
本日契約になるかもと、施主殿も印鑑をもって来られてのですが、
次回にお預けとなりました。
(さ)
 

2015-09-12 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment