OLD BLOG

礼拝参列

今日は、クリスチャンだった(さ)の母の、
毎年行われる[召天者追悼記念式典]のために、
垂水区にある西神戸教会に行ってきました。
母が天に召されてから8年が経ちました。
長いようで短かかったこの年月。
この8年の間には公私共に色々なことがありました。
当時から思えば涙も枯れてきたように思います。
でも、たまに聞いて欲しいことがあるときに
そこに居ないことに寂しさはあります。
そんなときは空の上から見守ってくれていると思うようにしています。
まぁ、今頃は、その後に逝った母の親友や、そのほかの友人、知人と共に、
明るく楽しく喋りまくっているのだろうなと思ってます。
(さ)
 

2015-09-20 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment