OLD BLOG

六甲ミーツアート芸術祭2015

連休最終日は、
六甲山で開催されている[六甲ミーツアート芸術祭2015]に行ってきました。
六甲山の格エリアに点在するアート作品をスタンプをペッタンコしながら観てまわります。
今年はいつもより作品数が少なかったような・・・。
その分、力作ぞろいでなかなか見ごたえがありました。



閉館してから何年か経つ六甲オリエンタルホテルに隣接する。
かの有名な安藤忠雄氏の「風の教会」



実は、今回内部部見るのが初めてでして・・・。
当時の安藤建築の力強さをヒシヒシと感じました。
ただ、残念だったのが、
柱が欠損したり壁が激しく白化現象を起こしていたりしてまして、
歴史に残る名建築なのだから、
ちゃんとメンテナンスをしていただきたいと思いました。
(さ)
 

2015-09-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment