OLD BLOG

北摂租界 テーブルと椅子の打合せ

[北摂租界]のテーブルと椅子の打合せをしました。
今回、全面的に協力していただいている、
MOU Trateknik&DesignのK君によるプレゼンテーション。
なんと、実物の10分の一の模型を持参していただきました。
それがコレ↓↓↓

すごい!
これを見られたオーナーご夫妻は一発OKでした。
素材はナラ材を使用します。
シンプルでいて、どこか温もりのあるのあるグッドデザイン。
テーブルの脚にもこだわりがあります。
本当に仕上がりが楽しみです。
それにしても終始笑いのある和やかな打合せでございました。

そして、おもむろに外へオーナーを誘う我々。
実は、実物大のモックアップも作成してくれたK氏。
どこまで丁寧やねん!
それがコレ↓↓↓

しかもテーブ付き!

早速座っていただき、
すわり心地やテーブルの高さなどを確認していただきました。

プレゼンテーションが無事に終わり、ホッとした我々とK君。
今回、椅子56脚+テーブル10脚+床机1脚を依頼しています。
よろしくおねがいいたします!
 

2015-11-05 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment