OLD BLOG

極寒の中・・・。

本日、伊丹市[梅ノ木の家Ⅱ]の定例打合せでございました。
今までは、現場見学のあと、施主殿の仮住まいのお家で場所を変えて打合せしていたのですが、
内部工事に移っているということで、引き続き現場で打合せをいたしました。
まぁぁぁぁ~寒かったです。
暖冬暖冬とは言え、時は1月下旬。
断熱材工事は終えていながらもまだガラスの入っていないサッシ。
そう、ほとんど外同然。
そんな中、毎度のコトながら3時間コースの打合せのため身体に相当なダメージが・・・。
いつも話が脱線する楽しい打合せが今日は口数少なく(特にアタシが・・・。)
淡々と時間が過ぎていったのでありました。
さてさて、そんなこんなの現場ですが、
すごいピッチで進んでおります。

緑化テラスの窓庇がつきました。
けっこう複雑なのです。
先っちょがピンピンのかっこいい奴です。

見上げると、シャキーンと空が切り取られていました。

階段もつきましたよぉー。
構造設計(施主)&意匠設計(我々)のハイブリッドデザイン。
2月中旬には外部足場が外れるとのこと。
さてさて、どんなお顔がお目見えするのでしょうねー。
楽しみにしていてくださいね。
(さ)
 

2016-01-25 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment