OLD BLOG

麗しの家具搬入

もーもー最終段階の[北摂租界]の現場です。
本日、MOUさんによる家具搬入が行われました。

テーブル11
椅子56
すごい迫力です。
神戸市長田の工房からトータル2便で搬入です。
製作期間はたったの2ヶ月のうちによくもここまで・・・。
といいながら、抜けシャーシャーと頼んだのは我々。
MOUのK君には、大大大感謝です。
現場では、施工会社のビームスコンストラクションの会社の方々総出で、
社内検査をしてくださっています。
もう建物内はてんやわんや。

そんな中、着々と家具たちは運び込まれ、配置の確認など据付の微調整が行われました。

照明器具との関係性も重要です。
(は)自ら調整中。

そしてそして・・・。
ピシーっと決まりましたよ!


ちょっと写真がいがんで残念ですけど。
調整がちょうど終わった頃に、オーナー夫妻がふらりと寄られました。

「かっこぃぃ~」と連呼されておられました。
家具が入って、俄然お店らしくなりました。
空間もピーンと引き締まった感じです。
準備は万端!
明後日の写真撮影に挑みます。
(さ)
 

2016-01-26 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment