OLD BLOG

今は~もう年末~♪

はいっ。

ブログサボりまくりで有名な(さ)でございます。

あ~っというまに12月。

先週は、「COCKPIT」の施主殿と「大善町の家」のお宅拝見に行って参りました。

お昼前に到着した我々に、先方様奥様T様がお弁当も用意してくださり、

ホッコリしたところ、そのまま打合せがスタートといてしまったと言う厚かましさ。

そしてそして、T様も打合せに加わっていただき、奥様目線の使い勝手や、

要不要の仕様もヒヤリングができて、なかなか充実の一日でございました。

 

竣工後の住まい方を目で見ることは、とても勉強になります。

住宅は本当に十人十色。

それぞれの家族の個性、生活観、好みと様々です。

設計途中は、全力で施主殿のご期待に沿えるように踏ん張りますが、

やはり、それはあくまでも机上の空論。

生活されてから初めてその住宅の本髄が出てまいります。

そんな中、今回は本当に貴重な時間を過ごせました。

居心地がよくって(自分で言う・・・)ついつい長居をしてしまった我々。

T様におかれましては、お忙しいところ本当にありがとうございました!

(さ)

 

 

 

 

 

2016-12-12 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment