OLD BLOG

あぁ白熱の1stプレゼンテーション

本日、舞子の家2リノベーションの1stプレゼンテーションでした。
提案した案は全部で4つ。どれも粒ぞろいの可愛い奴です。
それぞれのプランを、ひとつづつ、CG&手書きスケッチで説明しました。

説明し終わってから、施主殿に意見を頂戴します。それぞれのプランの良いところ、難点のところを挙げていただき、少しづつひとつの案に絞っていきました。
その間、ちょっとしたこだわりやデザインの特徴も説明していきました。その時点で、「面白いです。それ採用」と、言ってくださったり。
そしてそしてついに、我々としては、かなりウイットに富んだプランに決まったのであります。
いやぁ、楽しみです。
プラン披露はまた後日ここで。
夕方からの打合せでしたので、終わってから事務所近くのイタリアンへ場所を移動。
これから、楽しみながら、打合せを進めていきましょうねと乾杯したのでありました。
(さ)

2017-06-13 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment