OLD BLOG

お宅訪問

我々への設計依頼を検討されているご夫妻を、芦屋K邸にお連れしてきました。
このお家。竣工して10年が経ちました。
あの頃は若かったー(遠い目)
深夜までの連絡のやり取り。メールは合計1000通に達しました。その代わり、密度の濃い作品となりました。それもこれも、施主殿の熱意の賜物。
家作りは体力勝負。あと、建物に対する熱意と愛情が必要です。

約2時間。
みっちり見学させていただきました。
途中、「これは、こうしたほうが良かったですよねー」なんて言葉も飛び交い、少々ドキドキしましたけど(汗)
有意義な時間を持てました。
お連れしましたご夫妻も、喜んでおられました。
Kご夫妻。
毎回、ラボのショールームに使わせていただいてありがとうございました。その後の宴会もたのしかったですねぇ(笑)
(さ)

2017-08-08 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment