OLD BLOG

新年会なり

伊勢町の家。
竣工してから早10年が経ちました。
あれから幾度となく、それからのお施主様をご案内させていただきました。

そう、すっかりラボさんのショールームです。
そんなこんなで、施主ご夫妻とは今ではすっかりお友達に。「◯◯ちゃん」と呼び合い、そしてタメ口…。
というわけで、本日は、K夫妻と新年会。場所はラボのショールーム…ではなく、伊勢町の家にて。
ラボさんは事務所からだったので、差し入れは大阪名物551のシュウマイ、餃子、肉団子。どやっ!
して、今宵のメニューはお鍋。

しかし、驚くなかれのレシピでした。

 


じゃ~ん

 

じゃじゃ~ん

じゃじゃじゃじゃ~ん
うに鍋でした。
うにでお出汁を取り、
うにをつけてホタテやら蟹を食す。
まったく意味がわかりません。
いやぁ~、今までに食べたお鍋の中でナンバーワンの美味しさでございました。
6時スタートの宴は深夜3時まで続きましたとさ。
K夫妻さま。あたしら、なかなか帰らなくってごめんね。懲りずにこれからもよろしくね。
(さ)

2018-01-27 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment