OLD BLOG

激痛

皆様こんにちは。
病み上がりの(さ)です。
今週半ばから、肩に違和感があり、なんだかやばいなと思ってましたらやってきました。
次の日から、一年に一度ある首の激痛。
ほんと、これがつらくって…。
首を1ミリでも動かそうものなら激痛。
寝ることも座ることもつらく、実施図面アップ前に2日間のお休みをもらいました。しかし、家にいましても、何をするわけにもいかず、辛かったです。
して、昨日から仕事には出ましたが、物を取るにも、ちょっと振り返るにも、全身で方向転換。はい、変な人です。
病院で、痛み止めのお薬と湿布をもらい、段々と良くなっていっている感じです。先生からは、動けるようになったら、5分でも10分でも体操をしなさいと言われました。そうしよっと
(さ)

2018-03-10 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment