OLD BLOG

リア充休日

昨日はラボさん、久しぶりの休日。朝イチで、自宅マンションの総会出席。そのあとお昼前に我が同業友人のK事務所の芦屋の家の完成見学会へ行ってきました。


裏側外観でスミマセン!でも、でも、カッコ良い!
南北にある前面道路に対して、絶妙に開口部を配置。視界がスコーンと抜けて、とっても透明感のある気持ち良い作品でした。
毎度毎度、やられた感のプランとディティール。勉強になります!
もっともっと見たかったのですが、今日は午後から甲子園へ阪神巨人戦観戦の日。以前の施主夫妻からのお誘いです!そうそう。幾度となく登場の今ではすっかりお友達のK夫妻。

いやぁー
面白い試合でしたねぇ。
阪神ちゃん、巨人相手に打ちまくり。
最後のあれっ?っていう試合終了の場面もなかなか面白かったです。
いい気分のまま、芦屋のタイレストランでお食事。

なんもかんも美味しすぎました。

大変充実した休日でございました。
満足満足。
(さ)

2018-05-28 | Posted in OLD BLOG

コメント1件

 kameko | 2018.05.29 16:03

毎度お付き合いいただきありがと♪
またまた楽しい時間でした!
お料理美味しかったね。
また機会があればいきましょー♪(*´∇`*)

Comment





Comment