OLD BLOG

RIVER VIEW HOUSE

昨日は、佐賀県唐津市の住宅のファーストプレゼンテーションでした!
目の前を流れる川を眺めながら暮らしたい。
南側に開く庭で、元気に遊ぶ子供たち。その健やかな姿を見守り育てたい。
そんな想いを最大限に実現させた家を提案してきました。





プラン説明をする前に、模型をバーンとお出ししたので、施主ご夫妻も興味津々で、見入ってくださいました。

オーバーリアクションの(は)
結果、本当に喜んで下さり、「こんなプラン、考えもつかなかったです~」と、おっしゃってくださったり、またひとこと「やばい」とつぶやかれたり…。

嬉しいことに、間取り訂正もなく、次のステップへ進むことになりました。

今回の物件の構造は、Panasonicのテクノストラクチャー工法を用いた家です。テクノストラクチャー・デザイン・パートナーズのプロデュースで、我々を選んでいただきました。
Kご夫妻、テクノのK氏、今後ともよろしくお願いいたします!
(さ)

2018-08-22 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment