OLD BLOG

Best of Houzz 2019 受賞しました!

このたび、建築家紹介WEB雑誌のHouzzさんが毎年主宰されている、

[Best of Houzz 2019]

に、当社の「ラ・ジュネス山手倶楽部」が選ばれました!

パチパチパチ・・・。

4000万人!以上のHouzzユーザーの間でもっとも人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家に贈られるものとのこと。
今回は、「外構・エクステリア(その他の地域)」という部門賞をいただきました。
うれしいっ!
この作品は、当社のクライアントの中でも人気の建物です。
1階がエステサロン。
2階は住宅の併用住宅。

うわべだけのきらびやかさではなく、「美の技術」に重きを置いているエステサロンです。

空間構成としては、「技術を提供する場」である『施術室』と、人々に「技術を広めていく場」である『エントランスサロン』の二つの空間を、視覚的・空間的に強調する事がコンセプトになりました。
『施術室』と『エントランスサロン』とを、二つの白いBOXに詰め込み、薄い板状の覆いで覆って一体化するような空間構成です。
「隠れ家的なサロン」にしたいというオーナーの希望もあり、内部空間が外部から見え隠れするようなキューブリックな外観デザインとしています。

(さ)

2019-01-26 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment