OLD BLOG

todoチェックリスト

この日までに、これやってあれやってそれやってどれやって???

な具合に、とにかく時間に追われております。

(・・・なんて書きながらお釜でご飯は炊くんだね・・・。)

気だけ焦って、なにやら空回りしてました。

いつまでにやらないといけないことが決まっていると、

じゃあ、今日は何をしたら良いのか?が自ずと見えてくる。

 

システム手帳に変えてから、

朝起きたら最近スケジュール手帳の毎日の余白に

todoリストをチェック式に書くようにしてみました。

まだまだ、慣れなくて、やたら詰め込んだりしちゃってますが、

概ね、予定通りに進んでいるような・・・。

ちょっとは、焦りが軽減できたか???

(さ)

2019-02-22 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment