OLD BLOG

1日ショールームツアー

朝10時TOTO大阪ショールームにて、「西の京の家新築工事」の施主ご夫妻と待ち合わせ。
本日は、1日かけて水回りの仕様を決めるためにショールーム巡り。
まずは、TOTOでユニットバスの仕様を決めていきます。
2時間ほどの打ち合わせ。
ランチをご一緒してから、午後からパナソニック大阪ショールームへ。
ここでは、トイレと、同じくユニットバスの仕様を打ち合わせ。

お二人とも、こういったショールームは初めてお越しのようで、プランナーの方の言うことをじっくりお聞きされてました。
トイレも色が色々あるのねぇと、一階だけシャンパンゴールドにされました。

ちょっとした遊び心も良いですよね
最後はサンワカンパニー大阪ショールーム。
我々のいつものコースです。
ここの打ち合わせスペースをお借りして、またまた打ち合わせ。
そうこうしているうちに、閉館の6時の音楽が流れて、我々も打合せ強制終了。
1日ショールームツアー。
お疲れ様でしたー
(さ)

2020-01-21 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment