OLD BLOG

九州からの写真便り

去年、我々が設計させていただいた佐賀県「唐津の家」の現場から、写真が届きました。
今回、工務店の社長様のご自宅で、しかも遠方ということで、設計だけのご依頼でした今回の物件。
我々としては、はじめての試みでした。
監理が無いということは、通常現場での決め事を全て図面に盛り込まないといけないという、実はかなり難しい物件でした。
そしてそして、まだ外構は残っているというものの、届いた写真がこれ。

50平米のリビングダイニングキッチンから望むことのできる、
南は池ビュー
北は山ビュー
南北を全面的に開いたプランがそこにありました。
外構を含めてのお披露目会を、夏にご予定のこと。
その頃には、この憎っくき新型ウイルスが終息していることを祈って。
観に行かせていただきますね。
(さ)

2020-04-06 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment