OLD BLOG

ゴールデンウイーク

明日の5月3日から6日までお休みをいただきます。

 

先行き不安ばかりの今日このごろ。

これからどうなるか全く誰にも分らないのだから、

あたふた心配したって損ちきりん。

とは思っていても、ガラスのハートの私は内心不安だらけ。

 

でもでも、2日以上のまとまったお休みをいただくのは、お正月以来で、

内心ワクワクしている自分もいるわけでして。

家にいる時間が極端に少なかったので、

この4日間は、ほっこりと家時間を楽しめたらと思っています。

連休明けからは、やらなくちゃいけないことが詰まっておりますが、

それはそれとしてあっちに置いてね。

 

みなさまも、出来るならば一日だけでも、心と体を休める日を作ってくださいね。

人間、余裕がなければ良い考えも浮かばないですし。

それではでは

(さ)

 

 

2020-05-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment