BLOG

家具巡り@大阪

view box

工事スタート僅か2週間ほどですが、ダイニングチェアや、リビングソファ等等、大阪一円の家具ショップ巡りをしてまいりました。

昨今の世界状況の中、輸入家具の納品期間が最高8ヶ月と聞き、これはのんびりしてられないやんっ!という訳だったのです。

今回は、友人であるインテリアデザイナーY女史とご一緒しました。

スタートは、5月にポップアップショップがオープンしたばかりのイタリアメーカーB&B。

そして、カッシーナ、ハーマンミラー、インターオフィス、タイムアンドスタイルと巡りました。

(カタカナ表記でスミマセン、、、)

デザインだけではなく、触り心地なども体感。

図面、パースをお見せしながら、意見交換をいたしました。

なかなかハードスケジュールでしたが、なかなか有意義な1日でございました。

この家にそっと寄り添えるような、カッコいいインテリア提案を頑張ります!

(さ)

2022-07-01 | Posted in BLOG