神戸・西宮・芦屋の設計事務所・一級建築士事務所|ミサオケンチクラボ

    • HOME
    • PROFILE
    • CONCEPT
    • FEE
    • FLOW
    • WORKS
    • BLOG
    • NEWS
    • CONTACT
OLD BLOG

恒例食事会

年明けはじめての、同業友人夫妻とお食事会。@三ノ宮。
お互い、結婚記念日が3月とあって、合同お祝い会。
なので、ちょっと奮発。

、


お腹いっぱい。
楽しく美味しい時間でした!
(さ)

2019-03-19 | Posted in OLD BLOG
< 梅の木の家見学と打合せ 実施設計と打合せ準備 >
最新記事
  • ガウディ展に行って参りました! 2026-06-06
  • 祝!お引渡し! 2026-05-29
  • あと二週間でお引渡しです・・・。 2026-05-13
  • スウェーデン・テキスタイル展に行ってきました♪ 2026-05-05
  • タイトル:照明の力 2026-04-16
過去記事
カテゴリー
ブログ内検索
© ミサオケンチクラボ. ALL RIGHTS RESERVED.