OLD BLOG

Home party

去年からお付き合いさせていただいている方の、
ホームパーティにオヨバレしに行って参りました。
家庭料理とは思えないフルコースでもてなしていただき、
感謝感激でした。

同じ建築のお仕事に携わっている方々なので、
建築談義に花が咲き、
おいしい料理とおいしいワインで、
大人の宴にご満悦のラボ二人でした。。。
今後ともよろしくお願いいたします!!!(さ)

2006-09-30 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 kei | 2006.10.04 0:08

楽しそうだね。
地味すぎる私の生活とは大違い。
私もホームパーティーなんぞよばれたい(*^_^*)
順調そうだね、なにもかも。
私も、いつかはばたくよ??

 sakiko | 2006.10.04 10:40

ひとときの休息でございました。。。
期待しとるでぇ(^_^)v

Comment





Comment