OLD BLOG

妖艶極彩

(さ)のパソコンのモニター壁紙
最近は、
蜷川実花さんのホームページでダウンロードしている。
とてもきれいなグッとくる色彩である。
毎月変るし、しかもカレンダー付!
お買い得!←買ってませんけど・・・。
蜷川美花さんは、皆さんご存知演出家の蜷川幸雄さんの娘さん。
   ・・・さんばっかし。
で、最近は朝日新聞に母上蜷川宏子さんも連載登場。こちらはキルト作家なのだそう。色使いは母親譲りのようで・・・。書くいう私の色彩感覚も母親譲り。パキっパキっとした色が好き。
いつだったか、「さくらん」(安野モヨコ原作)見に行ったっけか。
とにかく怪しい色使いが実花さんだった。
(さ)

2009-02-03 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment