OLD BLOG

たまTシャツ

京都の旧立誠小学校で、大学時代の友人たまちゃん(後藤たまみ氏)がイベントするってんで行ってきました。
その名も[あなたの名前を描きます]
真っ白なTシャツに描いてほしい絵、文字をリクエストすると、
その場で即効に筆を走らすのである。
書をやっているとは聞いていたが、いやぁ達筆。
ちなみに彼女の本業はインテリアデザイナーである。
なんと、カレンダーも作っている。
ご興味ある方は、コチラに連絡されたし。
2枚頼む。

ええ感じやー。
(さ)

2009-11-01 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 匿名 | 2009.11.05 16:42

いい文字ですね~。
次回はセコロジーTを作って欲しい。

 モノスタユーキ | 2009.11.05 16:43

名無しだったわ。
分かるか…。

 sakiko | 2009.11.05 16:52

いい文字っしょお~♪
愛犬の似顔絵描いてもらってる人がいたり、
家から持ってきた娘ちゃんの白Tに描いてもらってる人もいた。
またイベントするようだったら誘うし!
「セコ」って一文字、
デカデカと書いてもらっても良かったかも・・・。

Comment





Comment