OLD BLOG

日本男児

昨日は「生野の家」の打合せでした。
実施設計に入っていろいろと決めなくちゃいけないことが多く。みっちり4時間強のガッツリ打合せとなりました。
本日は(さ)一人だったので終始しゃべりっぱなし。
いつもながら最後のほうは息絶え絶えとなりました。
今回もショットパースを一枚。

ミサオオリジナルキッチンです。
濃い木目のモダンスタイルにします。
棚下の開口部は、食事のときはパタンとダイニング側に倒れてカウンターテーブルとなります。
で、このお宅、
中学生の息子さんがいらっしゃるのですがなかなか趣味が渋い!
なんせ和物好きで、好きなところが飛騨高山!
普通若い男の子だったら畳やら障子が嫌いなイメージなのですが、今回は畳であり障子がなくちゃ嫌というわけです。
おまけに現在取り付けてある彫り物の欄間もそのまま使いたいと・・・。
ミサオさん。やんわりと欄間だけは見逃していただきました。
ゴメンネ。
(さ)

2010-05-22 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment