OLD BLOG

いよいよ実施設計へ・・・

今日は「ときをつなぐ家」の打合せでした。
暑い。
とにかく暑い日でしたね。
天気予報では、来週からまた寒くなるとかどうとか・・・。
さてさて、基本設計での決め事を本日全てクリアし、
来週よりいよいよ実施設計に移りますよぉ~。
平行して概算見積も来週から工務店さんに算出していただきます。
コレからが正念場です!
先週、
建主サマから芦屋K邸見学会のときにいただいた[杉田珈琲]さん。
酸味が無くってしっかりとしたコクがあり美味でございました。

(さ)

2010-05-22 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 saeking☆ | 2010.05.23 20:01

見積もりさん、いらっしゃーい!!
って思ってる私☆
お気楽すぎデスカ。。。??
エコノミークラスの私たち、
身の丈に合ったお家、
なるようになります☆
低予算ですが、
すっごくよく見えるお家、
三竿様サマです☆
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
珈琲、美味しくって
嬉しいです☆
私たちは、あのモカで珈琲飲めるようになりました。
ホテルとか、高級なカフェで飲むより
よっぽど美味しいって毎回思う、
親ばか??な私です。
是非、今度一緒に買いに行きましょう!
好みを聞いて焙煎してくれるし、
焙煎してる間、
一杯、サービスしてくれるし、
リーズナブルやし、
いいですよ☆
例のラスク、並?
中の上??
どうやら、ホワイトチョコレートがけのが
おいしいとの噂☆
今度、入手しときます☆

 sakiko | 2010.05.23 22:06

お気楽さ大歓迎です。。。
そうです。何事もなるようになるんです!
ただし、そこに至るまでには、
血と汗と涙が必要なのですけれども・・・。
調整ガンバリマス。
ガトーフェスタ・ハラダのラスク。
誠に上品なお味でございました。
阪神百貨店での長蛇の列を見てからというもの、いつか買ってやる!と思っていましたので念願かないました。
ホワイトチョコがけと・・・。
これまた魅惑の響きですね。
毎回の打合せに、おいしいお菓子を用意してくださり恐縮です。

Comment





Comment