OLD BLOG

中間検査終了

本日午前中、小野の家の中間検査が終了しました。
姉歯問題で業界を引っ掻き回されたときの一時期の理解しがたい厳しすぎる法チェックを思うと、
最近は、ひっじょーにソフトな検査となってきました。
だからと言って、いい加減な検査ではなく、こちらが素直に納得する内容でございました。

中間検査を終え、木工事も正念場となってきました。
大工さんも随時3人から4人という大人数で挑まれています。
今後は、直接仕上がりにも響いてくる細かい作業に移ってきています。
施主ご家族もちょくちょくと現場にのぞきにこられているようで興味津々なご様子。
今後も襟元正して監理していかなければ・・・。
(さ)

2012-01-19 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment