OLD BLOG

私事ながら・・・

年末のクソ忙しいときに、
我が実家の父が救急車で病院へ運ばれる。(今、クソっっていったわねアナタ)
一人暮らしなので民生員さんに自ら電話をしてお世話になったらしい。
らしい・・・。と、言うのはアタシは我が家で忘年会の真っ只中で、
全く知らなかったのであります。ゴメンネ。
次の日に病院に行く。で、即手術。病名は十二指腸潰瘍。

それからと言うもの、入院の準備やら家のこととかアレヤコレヤで、
年末年始を挟んで家と事務所と病院の往復に心底疲れたあたし。
その間、楽しみにしていた忘年会を2度断り、
「高槻の家」の引渡し日には立ち会えず、
ハウスコンペの現地調査&お施主殿との大事な面談にも行けず。
しょうがないとは言え、「うらみますぅ~♪」のアタクシ。
しかも、年明け早々はアタシの体調が芳しくないときたもんだ。
これまたうらみますぅ~♪(もーええか・・・。)

そんなこんなでこの前の日曜日。
約1ヶ月の別荘生活を終えて、おかげ様で元気に退院しました。
「快適やったわー。」と、人の気も知らずにイイ気なもんの父。
何はともあれ大事が無くて良かったと思うべきか・・・。
(さ)

2012-01-23 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 inamo | 2012.02.02 3:15

遅ればせながら、退院おめでとう(^-^)。
いろいろ大変やったねー。
ほんと、ご苦労様でした。
大事無くて良かったやん♪。

 sakiko | 2012.02.02 14:07

ありがとさ~ん。
まぁーいろいろとあったけど、おかげ様でようやく落ち着きました。。。
また会おう!
トライアクシスで・・・。
ふふふ・・・。

Comment





Comment