OLD BLOG

雨が続くから・・・

ここ数日ずーっと雨模様。
来週からは、さらにこの天候に寒さが加わるらしい。
アタシは恐るべき暑がりなので真冬でも平気で汗をかき、
周りから笑われる。どこから歩いてきたのかと・・・。

で、こうずっと雨が続くと欲しくなるのが「洗濯乾燥機」(あっ、そこね)
しかも洗面室の設計をしているときには無性に欲しくなる。

ミーレかぁ。いいなーと思ってみる→40万弱か・・・。と我に返る
→高っとコンマ1秒で思う→違うこと考え出す→数分後仕事復帰。

と、まぁこんな具合にローテーションするわけで。
今日はそれにblogアップが加わり仕事復帰っと。
(さ)

2012-01-21 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment