OLD BLOG

現場で打合せ

小雪ちらつく中、小野の現場にて施主殿と打合せ。
今日は、スイッチコンセントなどの位置の確認と、
窓ガラスの種類の確認が主な内容でした。

いろいろな生活のシーンを想像しながら確認していきました。

現場は着々と進んでいます。
ガルバリウム鋼板の屋根葺きも終わり、大面積の片流れ屋根が爽快でした。

また、断熱材工事も進んでいます。
床から壁に移ってきました。

モリモリと敷詰められていく断熱材。

床は厚み10cmのスタイロフォーム。
ぶあつーい。

壁と天井は厚み10cmのグラスウールです。
まるでお布団みたいです。
これで寒い日も安心ね

ガッツリ真冬の今日この頃。
毎日、大工さんや現場を取り仕切る監督もさぞかしお寒いでしょーね。
そんな中、現場内に出来た結構快適そうなお部屋?を見つけました。

デスクもあるし。
デスクスタンドもセッティング。
脇には電気ストーブ。
端材と断熱材を椅子にして作業中の監督。
お茶目でした。
背後からついつい写真をば・・・。
(さ)

2012-01-25 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment