OLD BLOG

プラン検討会

[梅ノ木の家Ⅱ]のプラン打合せに施主宅へ行ってまいりました。
実はこの家。我々が数年前にリノベ設計させていただいたおうちです。


えっ?なのになぜに新築を?なんかおかしい?

さてさて当物件。いつもの1stガッツリプレゼンテーションの前に、
先ずは大まかなプランニングを平面と簡単な断面検討で進めております。
以前ににもかきましたけど、そこは4人が建築士であるからできるワザ。


↑施主殿のツイッターより画像拝借・・・^^;

平面図を基に、空間のイメージを膨らませながら次々にアイディアがでてきます。
「キャンプ」「ギアBOX」「レジャーシート」という文字が激しく乱れ飛んでおります。
なんしかアウトドア&デザイン好きのお二人。いやご家族。
意見を空かさずモリモリと平面図に書き込んで行きます。
なんだかとってもアグレッシブ?なプランになってきました。
次回はしっかとプレゼンさせていただきますゆへ、
しばしお待ちを・・・。
(さ)

2012-11-17 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment