OLD BLOG

なんとか復活

先週末より、肩がこわばってきたなぁとおもったのもつかの間。
月曜日には首を廻すと激痛が・・・。
  ・・・にしても、土曜日はなんとかK夫妻と楽しく中華を食べれてよかったぁ。まだ全     然大丈夫でしたもの・・・。

去年も同じよーなことをやらかしておりまして、それでも足繁く事務所に通っておりましたら、完治まで1ヶ月もかかってしましました。今回は早期治療ということで、2日間自宅にて完全安静。内、家の近くの鍼灸院にお世話になる。

 先生)肩こりを通り越して炎症が起こってますね。
   →げっ
 先生)首の骨のカーブの角度が気になりますね。一度レントゲンをとられた方がいいよ。
   →ちょっと大げさな気が・・・。
 先生)筋肉が硬いですね。
   →なんか褒められた気分(*^_^*)ちゃうか。
 先生)痛みに強いですか?だからここまでほっておくことができたかも・・・。
   →鈍感・・・。てことっすね。
 先生)炎症を起こしてしまったらとにかく冷やしてくださいね。
   →昨日、今日と、せっせと温めてたよ・・・。

そんなこんなで、3日間。仕事、家事一切休止。
今日からボチボチ働きます。
げっ、もう5日じゃん!やばいっ!
(さ)

2012-12-05 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment