OLD BLOG

バカンス

はじめくんの友人O君夫妻が神戸に来たからと自宅近くの焼肉屋さんで呑み。
彼らはシンガポールに在住で、O君は大学で教鞭をとっている。奥様のKちゃんは、今年にショップを立ち上げた。なかなかのやり手夫妻である。
彼らは年に2,3回は旅に出ているみたいだ。去年はサンフランシスコ。今年は今から上海に行くらしい。仕事絡みもあるみたいだけど、勢力的に世界を観て回っている。
Kちゃんは香港ガール。建築関係のお仕事をしてるわけではないけれど、建築が大好きで2人して色々巡っているみたい。
神戸では安藤忠雄を観て回ってたらしい。

我々も行かなくちゃ。
世界に。
(さ)

2012-12-22 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment