OLD BLOG

再会と始まりと

夜、(さ)の小・中学校からの友人が事務所を訪ねてきた。
尼崎に事務所を引っ越ししてきたときにお祝いを貰ったときに、
てっきり来てくれたことがあると思っていたのだけれど初めてで、
ちょーっと分かりにくい道を途中まで迎えに行った。
久しぶりの再会。多分3年ぶりくらい?
まぁ、お互い相変わらず小学校から変わらんなぁと言い合いながら事務所へ。
現在新築住宅を検討中の彼女。
どうやら我々に設計依頼してくれる魂胆のよう。
あっ、魂胆・・・って表現ちがうか。
なんかものすごく感動するべきことだよね。
小学校からの友から仕事依頼ってさ。
ちょっと興奮した。
(さ)

2013-02-15 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 kaz | 2013.02.18 9:48

魂胆て。(*_*)
友達からの依頼って、嬉しいものですね。あらたまって向かい合うの、気恥ずかしくもありますが。

 sakiko | 2013.02.18 11:22

確かに真面目な顔して話しあっている場面って恥ずかしいですね^m^
普段見せない顔がばれちゃいますもの。

Comment





Comment