OLD BLOG

春よ来い

今日は晴れだなと思えば雨が降り
あったかくなったかと思えば雪が降り
なかなか安定しないお天気ですね。
これはきっと、春がもうすぐそこだということ。

三月になりました。
ラボさんはオーベルジュメソンが無事に完成し、ホッとする間もなく次の現場と図面と打合せに追われております。新プロジェクトも始まり慌ただしい春を迎えそうです。

先日の[家はそう簡単に出来上がるもんでは無いのですよ]ではFacebook他、色々と反響がありました。
皆々様、貴重なご意見をありがとうございました。
あれから少し日が経ち、ご主人様から連絡がありました。
このまま工事をストップせずに続行するとのこと。中断することも、また第三者が介入するのも、時すでに遅しだったようです。本当に残念でなりません。
無力でした。

2013-03-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment