OLD BLOG

ジュネス再来訪

相生現場通いが続きます。
今日は施主様に現場へ来ていただき、
弱電関係の位置の再確認。
スイッチコンセントについては現場が始まると、
いつもは施主様には事後報告なのですけれど、
今回工事をお願いしている[岸建工]さんが、
一度現場で打合せされた方が・・・。と神の声。
素直な私はそうやねぇと施主様に現場までお出でいただく。
ナンヤカンヤで現場でもちろん途中笑いを交えながらも2時間みっちり打合せ。
設計打合せ中には幾度と確認してたつもりだけど、
やはり平面では想像しにくいところもありますよね。
少々?変更がでました。
なかなか充実した打合せでございました。
ありがとね。監督さん。
(さ)

2013-04-22 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment