OLD BLOG

民間確認検査機関

ラボさんは毎回、確認検査機関は毎回JR西ノ宮駅徒歩1分のところにある、
[近畿確認検査センター]でお願いしている。
理由は通勤途中に寄れるから。
あと、昨年の日経アーキテクチャでの検査機関評価コンテストで全国NO.2だった。
検査員の見解の統一が素晴らしいと言うのが理由。
これは本当に助かる。

あと社員さんの対応が素敵。
今日、もって行った書類にケアレスミス数箇所に対して、
訂正印を忘れてきたバカなアタシの代わりにちゃちゃっとカッターで削って、
直してくださったという・・・。
一昔前の検査員ではかんがえられましぇ~ん。
いいですよ。ホントお奨め。
ちょっと宣伝しちゃった。
(さ)

2013-04-23 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 モノスタユーキ | 2013.04.25 15:00

情報はありがたいですが、ちょっと遠いわ~。
それにしても、どこも名前が似てますね。

 さきこ | 2013.04.25 15:28

確かに(^_^;)
あとねぇ。担当の女の子が今時のとっても可愛い子でネイルとかしててファッションの話とかもしちゃうねん♪( ´▽`)

Comment





Comment