OLD BLOG

レジェンド・オブ・メカデザイン

超・大河原邦男展に行って参りました。
できることなら避けたい道ではございましたが、
相棒が激しく懇願するので同伴してきました。

小学校時代は兄がおりますので人並み?に、
ロボットやら戦隊ものが好きだったように思います。
が、しかしガンダムくらいから全く興味が無い。
ザクやらシャーやらナンヤネン。

連休中で子供いっぱいやろなと思いきや、
いい年した大人の方が多かった。
連れられた子供に熱く語る父の姿があちらこちら。

相棒は序盤は食いついていたものの、
少々期待しすぎていたのか後半はスルーな感じ。
良かった。
序盤のペースで観られるとアタシ先に帰っとくね状態でした。

さてさて少し不完全燃焼の我々。
お次は映画「リンカーン」を観て帰るという充実ぶり。

感想は、
佐:「???。・・・。」
創:「?。・・・。」

と言うわけで。
皆々様引き続き連休をお楽しみ下さーい。


今日のおまけショット。
シャー仕様のトヨタカー。
ポーズするハジメ。
(さ)

2013-04-28 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment