OLD BLOG

写真家撮影

本日、八千代ケアサポートさんの写真撮影でした。
今回撮影をお願いしたのは、
「Stirling Elmendorf Photography」
スターリン氏。
日本大好きアメリカ人です。
彼の明るさと人柄が今回の作風にとっても合っているように思ってお願いしました。
あっ、もちろん技術とセンスは当然のことです。
仕上りが楽しみしみです。
(さ)

2013-08-07 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 j-kawa | 2013.08.09 7:15

楽しそうでした(^^)

 haji | 2013.08.09 11:04

楽しそうにずーっと喋っておられました。喋りながらいつの間にか撮り終わってる感じでした。人によって撮影スタイルが違うもんなんですねえ。

 サキコ | 2013.08.09 12:26

太陽待ちの時は、四人でおしゃべりしたり、ヨガをやったりして楽しかったです(^^)
スターリン君、現地到着するなり女子事務員に「かっこいいぃ~」と、キャ~キャ~言われてはりました。本人はポッカ~ンでしたけど^_^;

Comment





Comment