OLD BLOG

雪やこんこん現地調査2連チャンの巻

なぜこの日に限って積もるのか・・・。
午後から大阪へ保育園の現地調査。
その後伊丹「梅ノ木の家2」へ道路廻りの調査の予定。
が、事務所近くの道路雪で見えてないじゃん!

大阪行きは総勢6名で行われる調査だった故強行突破。
(は)は途中で購入した長靴&ホッカイロでなんとか乗り越えはった。
夕刻、梅ノ木行きは何もこんな日にということでキャンセル。
と思いきや、同じく伊丹でリフォームの案件のため現地調査&打合せ入る。
で、結局2連チャン。
まぁ、夕方近くはすっかり雪が雨に変わり道路も平常通り。
目だった電車の遅れもなくよかったよかった。
その後、同じく(は)の実家(伊丹)にておいしいあんこう鍋&熱燗をいただき家路へと。
(さ)
 

2014-02-14 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment