OLD BLOG

ドキドキ打合せの巻

まだ正体を明かせない滋賀県の某プロジェクト。
           ↑
          ちょこっと暴露。
本日は、某工務店さん(こっちも某かいっ!)にはじいてもらった概算見積書をもとに、
コスト的に今期に工事を着手するのか、それとも来期に延ばすのかの、
我々にとってはけっこうドキドキな打合せでした。
結論は今期に工事することに!パチパチパチ。
設計契約は次回にということになりました。
俄然やる気満々です。
絶対にやって良かった!と思ってくださるような仕上がりにしたいと思ってます。
コレを読んでくださっている方にとっては、
だからどんな物件やねん!とお叱りがありそうですが、
こちらは設計契約をしていただいてからということで・・・。
工事は来年の新年早々。。。
時間がとってもタイトなのであります。
何はともあれ、おりゃぁぁぁと実施設計をすすめなくちゃなのです。
(さ)

2015-11-09 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment