OLD BLOG

図面ケース入れ

設計者の皆々様、
現場や打合せのときに図面はどのようにして持っていかれてますか?
取っ手のついたファイル式でプラスチック製が多いでしょうね。
我々もそう。
でもコレ、肩にかけられないからちょっと不便。
で、そんなことをメーカーの営業ウーマンに話していたら、
な、な、なんと、図面ケースを入れるバッグを作ってきてくれました!

もう感激です。
話を聞けば、彼女は仕事の片手間に手作りバッグをネット販売されているようで・・・。
いつも、UPして15分で完売だそうです。
ショップ名は「ハネアント
帆布製の何処にも売っていないオリジナルなバッグを
あつかってらっしゃいます。
とってもキュートな元気いっぱいの黄色いバッグ。
外側にスケールや電卓などが入るミニポケットも。。。
早速、打合せに持っていかしてもらいました。
両手が空くからとってもいい感じでしたよん♪
Aちゃん!サンキュっ!
(さ)
 

2015-11-10 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment